2011年5月6日金曜日

「ふわ甘入園式」レポート

4/27「ふわ甘入園式」ご来場のみなさま、ありがとうございます!出演アーティストは実質3組でしたが、歌ありトークありと盛りだくさんな内容となりました!
いくつか写真とともに振り返ってみましょう〜。

Uchoojean Tokyo feat. ひうらまさこ

Uchoojean Tokyoの演奏とひうらまさこのボーカルが夢の共演!……実はもう3〜4回目だったりしますが……
どうですかこのロック感!2011年はロックが来る!しかしギターのアッキーさん悪い顔してますねえ。帽子とTシャツはビシッとニンテンドーグッズで揃えています。クール。だってWiiって書いてありますもん。

ローアングルからもう一枚。ローアングルは男のロマンですよね!!!ドラマーさんもギター・アッキーの足の間から見えますのでこれも全員が写っていると言えます。
野まりな・なかせひな


大野まりなさん・なかせひなさんにこれでもかとおみまいされた2011年春。写真はトーク中にまりなさんがツボに入ってしまいしばらく爆笑してしまったシーンです。まりなさんのご衣装は学生時代実際に着ていた制服だそうです(!)

最後は出演者のみなさんが揃ってごあいさつ!MCをまりなさん・ひなさんのお二方にお願いしたのですが、期待通りのハチャメチャトークで最後の最後まで笑いが絶えませんでした。

いまだ震災の傷も癒えきれませんが、今回のようなパワフルでハッピーなイベントによってみなさまに元気をお届けできればいいなと思っております。
ご来場まことにありがとうございました!今月のもまた来てね!