2011年7月1日金曜日

「ふわ甘エレクトリック vol.13」レポート

すこし遅くなってしまいましたが、ふわ甘エレクトリック vol.13 ジュニアピーチ電撃作戦、お疲れさまでした!今回は合計10組以上にもなる豪華仕様、早速振り返ってみましょうー。

ジュニアピーチ電撃作戦と銘打っているのにあきづきかおるがオープニングアクトで登場!渾身のぽぽぽぽ〜んを披露していただきました。
波野夏花は浴衣姿でのステージ、桜丘夏姫は初ステージながらパワフルなライブ!
トークも軽快な藍川珪、謎のメイド隊を従えた川居由芽はこの2011年にまさかのエアギターを披露!!
独特のテンポで妙に心を惹きつける相原詩織、前回ノーコンタクツでもそのエンターテインメント性を見せつけた加治屋馨子が歌いあげる。
これまた独特というか全開なカンジでぶっ飛ばす川中瀬奈、今はなんとジャパンエキスポ口演のため渡仏中の霧島はるな桃也みなみ
これまたほぼ初ライブとなる鈴谷まや、そしてCD絶賛情報公開中の自称レディーガガことひうらまさこ
そしてそして最後には大野まりな(と、巻き込まれた人たち)によるラスト!
……いやあ、盛りだくさんな内容となりました。

写真をいっぱいアップしておきましたので、お楽しみください!



























また来月の「ふわ甘」もよろしくね!!