2011年6月3日金曜日

「ふわ甘エレクトリック vol.12」レポート

5/25「ふわ甘エレクトリック vol.12」ご来場のみなさま、ありがとうございます!出演アーティスト3組とも密度の濃いスペシャルなライブとなりました。
いくつか写真とともに振り返ってみましょう〜。




うらまさこ


絶賛情報公開中のひうらまさこソロミニアルバム「Colorful Note」の発売決定を記念して、このCDに収録されそうな曲を惜しげもなく披露していただきました。


ーコンタクツ

パフォーマンス集団・ノーコンタクツが送る笑いあり歌あり踊りあり涙ありの濃厚30分。
ネタとネタのあいだにはさまれるブリッジが生み出す絶妙な「間」がこの面白さを倍増させていました。
えかみ!ユニット『マカロン☆ぱるふぇ』



倉嶋らむね先生とその生徒たちによる萌え紙芝居・たこのはっちゃんの体験版(?!)口演。
歌も踊りもやっちゃいます。これぞふわ甘!
今回はいつもより特に多くのみなさまにご来場いただきました、まことにありがとうございます!また来てね!
ステージの上もこんなににぎやかでしたよ。